マックシェイク(^。^)チェルシー | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、スタバにハマってましたが、気になるドリンクが見つかったので購入してみましたニコニコ
{9A1F216B-9397-4B91-BA68-6899BB6F1DE7}
チェルシー味!!!!

カップデザインに惹かれて購入しましたニコニコ

チェルシーはさほど食べたことないですが、バタースカッチ味は、なんとなく覚えていますキョロキョロ

もともとキャンディなので、かなりの甘さを想像してましたが、甘党の私には許容出来る程度の甘さでした照れ味は、微かに覚えてるチェルシーバタースカッチ味そのものでしたびっくり

去年のこちら同様に好みの味でした爆笑
{B59B12E7-A9AE-45A1-968D-1F37C56BF374}
去年の画像ですニコニコ

どちらかと言えば、森永ミルクキャラメル味のが好みですが、チェルシーも美味なので仕事に疲れて、甘さを欲求する時にはちょうど良いですウインク