最近の晩御飯とランチとG-STEEL(^。^)♫ | nkfrayのブログ

nkfrayのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチおねがいですビックリマークビックリマーク
{CA0A4E3A-B42D-4A06-9919-26ABB85DE999}
今日は諸用があり、休んだのでG-shockで出掛けましたニコニコ

G-STEELのサイズが一回り小さくなった(55.9×49.3×15.3mm/84g)ようで少し気になっていたのですが、たまたま家電量販店に行った際在庫があり、試着したところ気に入り即買いしちゃいました照れ
買い物後に食べたパスタセットニコニコ京都のお店っぽいネーミングでしたが、メニューは鎌倉屋パスタと同じでしたびっくり
{168F9A2E-D703-4796-9B9E-5BE53143B886}
生パスタで味は普通に美味でした照れ

その後スタバに寄り、キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノラブを飲んで帰宅しましたおねがい爽やかでとても美味です音譜!!
{0D12BC0D-241B-4992-BD28-C6DC8C3B0240}

土曜日の晩御飯です!!ハンバーグカレーとNATOストラップおねがい音譜音譜
NATOストラップは購入後三度目の使用です照れ
{CCE41D97-8DA1-4BA6-822C-35F0046DB8AA}
デザートも頂きましたニコニコ
{52156422-D5FC-497A-A6C9-8A4F0EDAD422}
加工して色味を明るくしました照れ音譜

最後になりますが、G-SHOCKは25年前高校時代のバイト代で購入して以来の購入ですびっくり

ちなみに25年前のはこの状態ですガーン
{0A64F27D-9C7C-4EF2-948D-2413B2D5706F}
元はこんなモデルでしたびっくり
{5C5EA01D-2C55-45C1-B7CE-105FE2DF3F44}
※画像拝借ニコニコ

今度のG-SHOCKも長く大事に使いますおねがい!!