おうちゴハンー2週分 | 猫の耳たぶ

猫の耳たぶ

料理や日常ごと


本日2up目


*****


2週分の中で写真撮ったゴハン達です

まとめてup


昨日はトドックのシュウマイでした

それは写真撮り忘れ

40個入って398円だったかなぁ

レンジでチンだし楽だよね・・・美味しかったよ


猫の耳たぶ



猫の耳たぶ



中々テンションが上がらないんですが(理由は判ってるんだぁため息

バレンタイン用にココアクッキー作りました


参考にしたのはこちら↓

Cpicon 袋1つで簡単10分さくほろココアクッキー by ★るうまま★


レシピは「調整ココア」使ってるのに、私純ココアでやっちゃたよね・・

すごいビターなサクほろクッキーが出来上がりました笑

猫の耳たぶ