K4さぷらいずすぎる´;ω;`


なんか訳もわからず昨日
はるなさんからめーる来て、
がちでがちでそうだと
思ってんだよっ!
あの、わたしが馬鹿とか
そーゆうのはまあ
当たり前のことだけどさ、←

ちょっとわかってたんじゃん~?
みたいのほんとになし。(笑)

神に誓ってがちです。(笑)


気づかなかった。まったく。←


だから~はるなさん、
まいまいとみちゃんにも
言っちゃっていい
重大発表があるんだ~
って思ったの。馬鹿だわ(笑)


はっぴーばーすでーとぅーゆー

ってなったとき心の中は
えええやば´;ω;`うるうる
ってなったけどなんか
泣いたらKYだなと思いまして←
こらえにこらえました。

ほんとはがちやばかった(笑)



相鉄で手紙ちらっと見て
これまたやばかったのは秘密。



K4涙さぷらいずすぎる~
もうなんか嬉しすぎたっ
がちありがとう´;ω;`!!!



あと祝ってくれた皆、
あの‥ビスコ置いといて
くれた人は誰ですか?(笑)

うん、ありがとう(笑)