仮面ライダー1971~1984 秘蔵写真と初公開資料で蘇る昭和ライダー10人 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

ここ数ヶ月、このブログへの検索ワードに、毎日、必ず 「仮面ライダー1971~1984 秘蔵写真と初公開資料で蘇る昭和ライダー10人」 が入っています。

どんな本なのかは、以前ブログに書いたコチラのページにリンクして頂ければ判りますが、ファンの皆さんは、それだけ気になっているのでしょうね。 その本の情報目当てに、アクセスして頂いている方も居られるようなので、僕が知っている事を少しだけ。


先月(8月1日)発売予定だったのに、直前になってamazonでは注文ページ自体が無くなってしまって、現在は復活しているものの、 「取り扱いできません」 となっています。

僕も、ずっと気になっていたので、たまに調べていたのですが、最近、ショップによっては、10月1日発売に変更になっている所も有って、つい先ほど、また調べてみたら、今度は、10月15日発売と、更に延期になっていました(^^;)
その発売予定日も確定しているものなのかハッキリ判らないので、あまり期待してはいませんけど。


12960円と言う、かなり高額な本なのに、内容に関する続報等も全く無いし、いつまで経っても、発売される感じがしない。 なので、当初は、買う気マンマンだったけど、かなりテンションが下がってしまいました。
今は、発売後にamazonなんかのレビューを見てから、買うかどうか決めようと思ってます。

10人ライダーに絞った本で、500ページ以上、秘蔵写真と初公開資料も掲載されると聞いていたので、すごく期待していたんだけど、このまま、お蔵入りしそうな気もしないでもないなぁ。



※ 続報!
発売日等、ずっと気になっていた方。 コメント欄にて、最新情報を頂きました。 少し延期になっていますが、間違いなく発売されるようです。 楽しみに待ちましょう!



$寝言は寝て言え!!-1379028512226.jpg