アンク、しっかりせい!! | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

今日の仮面ライダーオーズ、冒頭からビックリ!
アンクの立場が、比奈よりも弱くなってる・・・。

最初に泉信吾の体を借りた時から、行く行くは比奈と(映司も?)一緒に住む事になるやろうという感じはしてたし、そうなると、たまにはこんな場面も有るかとは思っていたけど早速かよ!(,,-_-)

あくまで個人的な希望ですけど、こんな場面が増えていって、気が付いたらアンクが愛されキャラみたいになるのだけは避けて欲しい。

しかも、セルメダル10枚もイッキに払わされてフラフラになってるし・・・。

テレ朝の公式HPには、「計算高く、がめつい性格」とあるのに、これじゃあショボキャラまっしぐらや(´口`)


ん?

公式のアンクの紹介の最後に「そんな頑なな性格も映司や比奈の影響を受けて・・・!?」と有る!!




アカン!アカン!!



「最後まで油断出来ん極悪キャラ」でいてくれ~!




あんまり愛されてショボいキャラになると、話に緊迫感が無くなります。

出来れば、途中で映司を裏切ったり、それによって映司が瀕死の重傷を負ったりする展開を希望してるんですが・・・。





アンク、しっかりせい!! ヽ(`Д´)ノ





$寝言は寝て言え!!