粘土。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0391.jpg

昨夜、お家で初めて粘土をやってみました。

さーちゃん、大ハマリ!

なかなか寝ようとせず、つい夜更かししちゃいました。

たぶん今夜もやるっていいますf^_^;

ママも久しぶりに粘土触ったけど楽しかった♪カラーだから、2色混ぜて新しい色を作ると、さくら感激していました。

ちなみに「ねんど」と言えず「めんど、めんど」と言うさくらです。
※面倒、みたいf^_^;