ひな祭りごはん | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0121.jpg

土曜日はパパに早めに帰ってきてもらって、ひな祭りごはんをしました。

本番は明日ですがパパがいる日にと思い♪

青森じじが差し入れしてくれた「比内鶏のきりたんぽ鍋」がメイン。じじ、助かりました~o(^-^)o
あとママが作ったのは、「ちらし寿司」と「はまぐりのすまし汁」です。あとイチゴとブドウをデザートに。

主役のさーちゃんが一番食べてくれたのは、案の定フルーツf^_^; そりゃそうよね。フルーツ大好きだから。

ごはんの後は、遅くなったのですぐお風呂→翌日のいちご狩りに備えて就寝したため、お雛様との写真撮れず。。。

日曜日まで飾っておいて撮るとしよう。

さくら、これからも健やかに女の子らしく成長して下さい(^_-)-☆