さくら流。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image57911.jpg

お雛様を、毎日自己流にアレンジしております。

お内裏様…二段目に降格(+_+)

今日はマブ達Sちゃんとぷっぷる→我が家でまったりランチ&昼寝と一緒に過ごしました。

最近ケンカしなくなったなぁ、と思っていたのに、今日はさくらがなんだか意地悪モードで何度かSちゃんを泣かせた(゜o゜)\(-_-)

今夜パパ帰ってきます☆