めばえ教室 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-Image0401.jpg

買い物していたら、めばえ教室の体験をやっていまして、吸い込まれるように近づいていったさくら。

二歳児のコースを体験してみました。

なんかパズルみたいな色あわせ・形あわせ がほとんどでした。だんだん難しくなっていくのですが、さくら、ちゃーんと座って真剣に考えながら取り組んでいました。

そして最後に、ごほうびの風船をゲット!!

しかし、その後買い物してるうちに気付いたら風船ロスト!!

さくらが気付かなくてよかったですf^_^;