更新滞ってますが、、、 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

さくら日和-2009121316160000.jpg

さくら、こうしてロッカーに入ったりして元気です(^O^)/

ただ、また手足口病になってしまいました…保育園で流行っていて…九月にもやっているので、今年すでに二回目です。

さくら、手足口病もらいやすいのかしら…

とはいえ、熱はなく元気そのもの!

前回と同じく口の中の湿疹は痛いらしく、ジュースも飲めないししょっぱいものはNGですが、パンやアイスクリーム、牛乳、うどん などで栄養とれています。

今日はお友達のお家でクリスマス会でしたが、フライドポテトやナゲット、ピーナッツや生クリームのクリスマスケーキを食べていたので、もうだいぶ良くなっているみたいf^_^;

でも歯磨きは痛くてできないんだって。なんじゃそりゃ。

明日元気に保育園に行けるといいです☆