スクラップブッキング~。その2。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image6851.jpg

もう1ページ作りました♪
さくらサンタ可愛い♪
この時も、サンタ帽子をかぶせるのに苦労したこと、思い出しましたよ・・・
すぐに取っちゃって・・・(スポーン)

パパママからのクリスマスプレゼントの名前入り絵本や、
じっちゃ&ばっちゃからもらったクリスマスツリー、
大きいおばあちゃんからもらったポロンちゃん(昔懐かしい起き上がりこぶし)など、
写ってますねぇ。

今回、スクラップの作業中3時間程、パパにさくらをみてもらいました。
幸いお天気もよく、駅前の公園やドトールで父娘デートを楽しんできたようです。
おかげでスクラップに集中できました。
パパーさくらーありがとう!!