ファー好き。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image574.jpg
最近のさくら、かなりあんよがお上手に。廊下をドテドテ足音をたてて歩き、寝室までかなり瞬間的な速度で移動してます。ほほほ。

寝室のママの服をひっかきまわして、というか元々あまり片付いてもいないのですが、ストッキングやスカーフなど肌触りのいいものをチョイスして首にかけて遊んでいることがよくあります。

本日はママのスーツの取り外しできるファーの襟をチョイス。

やはり、毛の肌触りがいいから気に入って選ぶみたい。ずっと首にかけたまま遊んでいるんだよね。

そして、髪が下敷きをこすって当てたの?ってくらい立っています。しかも天に向かってまっすぐに。お風呂に入るとまさにキューピーちゃん♪

さて、そのキューピーちゃん、保育園から帰ってきてからもう2時間ほど寝ちゃってます。疲れてるんだな(*_*)ごはん食べてお風呂入って、今夜は就寝が遅くなりそうです…。