ご対面。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

Image541.jpg
パパが一言いいました。「なに?その黄緑のロバ。」

ま、ロバに見えなくもないですけどね。そういえば、このブログもロディのテンプレートを使ってるんでしたね。ロディ色鮮やかで可愛くて好きです♪

ということで、S夫妻に譲ってもらったロディ、我が家にやってきました。Sさん、わざわざ届けてくれてありがとう(^O^)/

保育園で少し熱が出て早退してきたさくらでしたが、熱といっても微熱なので元気、元気。帰宅するなりロディの出現に気がつき「おおっ!?」っと擦り寄って行きました。興味津々、さっそくさくらを乗っけてみました。

楽しそうに揺れるさくら。少し目を離したすきに床に落ちてましたが、泣きもせずまた乗りた~いとせがんできました。また乗せてたら、やはりロディの耳をかじってくつろいでいました。なかなか楽しんでいます、よかった(^_-)-☆

Sさん、黄緑のロバ、ありがとう!!!!

ちなみに、さくらの熱は心配ないみたい。熱は上がらず、ぐっすり寝ています。かぜ、というより慣れない保育園での疲れが出たのかも…子供って敏感ですね…さくら、ごめんね。でもたくましく育ってちょーだい!ママも来週からお仕事がんばるからね。パパもがんばるからね。