祝・入園式。 | さくら日和、時々ようすけ。

さくら日和、時々ようすけ。

4年前にブログをスタートしてから、初めてタイトルを変えてみました。
いつもパワフルで刺激的なおてんば娘さくらと、
ニコニコおっとり、癒し系の陽介について、日々つづって行きます。

先日の、保育園入園式の写真をupします。

パパが、早くこの日の写真を載せて欲しいようで・・・(自分がスーツだから☆)



入園式ファッションチェック!

主役のさくらちゃんは、イチゴちゃん帽子に合わせ、足元も赤いブーティーで可愛らしく決めています。


ママはこのたび新調した、春らしい明るいベージュのスーツです。

アイシャドウがちょっと白過ぎました。

さくらご機嫌!(パパの声かけが上手い。)


パパ、珍しくスーツですが、どうしてもホストっぽく見えてしまうのは何故?

髪は自分でいっしょうけんめいセットした甲斐あって、なんとかまとまっていました。



会場にて、式が始まるのを待っているさくらとママ。さくらは緊張しているかな?

式で担任の先生に一人ずつ名前を呼ばれて、みんなに顔を見せたよ。



式後、もも組さんの教室で、初めての給食を食べました。

さくらは、ほとんど残してしまったけど、食後のミルクは全部飲みました。

まだ赤ちゃんなのね。アブアブ。


カンタンですが、入園式の模様をお届けしました~♪♪

これからさくらが、楽しく元気に保育園に通えますように。