春の香り♡ | R♡新米ママの子育てlife♡

R♡新米ママの子育てlife♡

1児のママ♡子育て奮闘中(๑•̀ㅂ•́)و✧✴︎✴︎
坊やの笑顔で毎日happy٩(*´︶`*)♡♡♡
…………fashion.food.cooking.diet....…
mamaであってもちゃんとladyで♡


今日も、ポカポカ陽気で
なんだか春の香りがしますね(*^^*)
ベビーカーでぐるーっと
お散歩したら菜の花たくさん
咲いてました♡
{8AC1EA03-CCD2-4EDF-9468-D3216234D6FC:01}


なんだか、子育てしてると
月日が早く感じます(´・ω・`)

何も分からず、オドオドで
始まったmama生活も
もぅ7ヶ月かー(ヽ´ω`)

あんなに小さかったBabyが
もぅタッチしてご飯食べてる
んだもんなー(っ´ω`c)♡

大変だけど、本当我が子を
見て「幸せ」って感じますね♡"
まだまだこれからmamaも一緒に
成長していかねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかーし、思ったんだけど
坊やの睡眠時間…なかなか
伸びないなー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
なぜー。
マニュアルどおりにいきませぬw

これも個性なのか(´-ω-`)

いつかは、ぐっすり
寝るよぅになると思い
頑張らねば!


mamaさん方、
色々大変でしょうけど、
頑張りましょー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぉゃすみなさぃ♡