ビーグル・クラのキッチン

2003年8月生まれの♂シニア犬です。
2016年9月に虹の橋を渡りました。
クラとの13年と1カ月の思い出などを綴っていきます。
これからもクラと一緒に、なんてことない日常の中に小さい楽しみを見つけていきたいな。
読者登録大歓迎です。


テーマ:
ご無沙汰してます照れ
のんびりペースでやってるクラ主です。

今日はクラさん、8回目の月命日。
いつもご馳走ばかりメインなのですが、今日はお花をメインにしてみました。

クラ主、少ないお花で小さい瓶と格闘して、なんとか生け花完了。

{BD563E27-B753-4E3D-937C-60ACEA8D7786}

假屋崎さんのようにはいかないですが笑い泣き
元気なクラさんらしさは出せたかと🌻

クラさんがお空に旅立ってなくなった物が習慣がありましたが、季節のお花をマメに飾るという習慣ができました。
ただ花瓶に入れるのではなく、じっくり選び丁寧に飾る。

これだけでも良い習慣が1つ増えたのだと思いました。嬉しい事ですね。

悲しい事は必ずあります。
嬉しい事も必ずあります。
紙一重なのかもしれないですね。

人間万事塞翁が馬。
芦田愛菜ちゃんの座右の銘だとか。
何事もゆったりと構えられるようになりたいなぁ照れ

クラさん。
クラさんの犬生って、すごく影響与えてくれてるよ。

出会えた事に感謝して。
今日の月命日は終了ですラブ

ではまた〜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はクラ様の8回目の月命日。

早いですね。
季節も変わり、クラ様の苦手だった梅雨入りが近くなってきています。

クラさんは梅雨時期になると、お耳がカイカイになっちゃって。
お薬のお世話になる事も多かったです。
ビーグルは耳が垂れてますからね。

今日は1日いろいろ思い出し、涙する日になってしまいました。
いつまでもメソメソしては・・と思いつつ、でもしょうがない!だって、泣きたくなったんだから仕方ないんだ!って開き直って泣きました。

最後はすっきりしました。
明日からはまた笑顔で。

思い出せる思い出がたくさんあるってだけで、幸せなんだと思います。
皆さんもたぁくさん、思い出作ってくださいね。たわいもない出来事が、財産になりますからおねがい

今日はただいまーとおかえりーの風景を思い出したので、この一枚。

何かを待ってる時の顔。
めんこいなぁラブ

{C0BFBC6E-F8D6-4D6F-B770-8642A65253C0}

母の日とちょっとずれたけど、夢に出てきてくれてありがとね。

またね。

ではでは照れバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。