名古屋⇔福井 13 | ゆかしょんのもふもふだより

名古屋⇔福井 13

ゆかしょんのもふもふだより-20100424151317.jpg
名古屋に帰ってきました(^ω^)
こんばんは,ゆかをです☆


1日遅れで渡せた誕生日プレゼントは,
*ポールスミスのタンブラー
*ネクタイピン
*おまけでUTのチロルチョコばーじょんw
でした♪♪

嬉しそうな顔が見れて一安心(*´д`*)


夜は一緒にピザを作りました♪

こちらも成功して一安心(*´д`*)w


…当日離れて祝う誕生日を
あと何回過ごせばいいんやろな…(´・ω・`)

ふとそんなことを思いました。


さて!今週は3日行ったら祝日!!!!
だーいぶ気が楽です(´∀`)

みなさん,がんばろーっ☆


*写メはこいのぼりの大群ww