シーズン曽根です。

こんばんは(^O^)/ もうすぐ冬ですね雪の結晶

地元では車のフロントガラスが凍り始めてきて毎朝困ってますあせる



そんな中今は瀬戸市のマンションで無垢フローリングを張る準備をしています☆

今日メープルの無垢フローリングが届きましたがその重さときたら。。。

また腰を痛めるかと思いました笑

$SEASONのブログ

今回の現場はマンションの最上階なので景色も日当たりも最高で、無垢のフローリングを張ると床暖房がい

らないくらいポカポカで触り心地も絶対気持ちいいだろうなぁと僕もお客様も楽しみにしています!



今回のマンションには床張り替えの際の遮音の制約があり、LL-40という最高の遮音性能の遮音マットを

使用しなければならなかったので、フローリングと足して3センチ程床が上がることになりました。

そこでドアの下をカットしました。そして取付!!


$SEASONのブログ


$SEASONのブログ

この部屋がどのように変化するかまた報告します!本工事は月曜日からスタートですo(^-^)o


また、マンションで無垢のフローリングを張りたいけどできるのかな。。。と悩んでいる方!

シーズンにお気軽にご相談ください☆


ではまた(^O^)/