世界でたった一つのポーチ |   かばん屋さんのあのねのね

  かばん屋さんのあのねのね

    
    鳥取でビジネスバッグの通販担当をしております
      「ナッカン」の愛称で奮闘中のayanoの日常。

    かばん / ビジネスバッグのネタあり。
    趣味の「おでかけ」「愛犬」にときどき大暴走...?!

いつも わたしたちの言葉に

丁寧に耳をかたむけて頂き

そして、お譲りしてきた鞄の全てを

ひとつひとつ、大事に 大事に

愛用してくださる とあるお客様が

今日は水牛(バッファロー)総仕立ての

見事なショルダーバッグと、革製のポーチを

お迎え下さいました。


この革製のポーチには 最初は

無地の革ワッペンが縫い付けてあります。

メーカーさん曰く

お好きにアレンジできるように

わざと無地にしたとのこと。


今日は、このワッペンに

お客様のお名前を入れさせて頂き

世界で一つの、ご自分だけのポーチに

仕上げさせて頂きました!!


......私、この作業、大大大好きなんです(笑)


時々、お財布とか、パスケースとかネームタグとか

コンディションの良い革製品に

焼きペンでデザインさせて頂いてます。


その方だけのオリジナルに仕上げる時

私自身も、なーんか、嬉しくてしょうがないです。


たぶん、こうして「自分だけ」の特別なものって

必ず、いつもにも増して

大事に大事に、愛用して下さると思うんです。


特に、今日のH.K様は

私よりもはるかに丁寧で

大事に大事にして下さる方なので

とても嬉しい気持ちで名入れさせて頂きました。


また「使い心地 良いよ~」とお声頂けるといいなぁと

願う中谷なのでした(^^)

$  かばん屋さんのあのねのね