今年も
あと20日間!!!

早す


かなり冷え込みが厳しく

俺も毎日腰痛とFightしてます



皆さんも風邪に気を付けて下さいね



ここでーーーーか!な!り!

アツいお知らせがあります!!!

先日AmebreakのITOくんが
わざわざ千葉にまで
僕らJOY'N HAMMERを取材したいと

足を運んで頂き、撮影をしました!


その特集Movieが、つ!い!に!!!

UPです!!!

$JOY&HAMMER NewJackSwingBrotherz


是非ご覧あれーーーーーーっ!!!す!!!






ITOくんを始め、
Amebreakさんに感謝!感謝!感謝ですーーーーっ!!!m(__)m


小、中と
自分達はサッカー小僧でした

スポーツマンって事で、
俺個人的には『情熱大陸』とかめっちゃ観てたので
こうゆう特集Movieはかなり嬉しいス!!!(^^)

Amebreakさんのサイトもcheck itして下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://amebreak.ameba.jp/column/2012/12/003495.html


色んな方に観て頂きたいと思っています!

twitter、Facebook、Blog...etc
何でもいいので拡散して頂けたら嬉しいでっす♪m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さぁそして続いては

今観て頂いたAmebreakのパロ版!!!

来ましたD!C!T!V!!!vol.24!!!

$JOY&HAMMER NewJackSwingBrotherz



今、この文章だけ読んでてAmebreakを観てない方、
DCTVを観る前にAmebreakの方を観て下さい!!!

それからDCTVをご覧になった方が5倍は楽しめるかとwww



先ほどちょこっと話した、
サッカー小僧だったとゆう話。。。

僕らがどんな小中生活を送っていたかが
何となく分かると思います!www


同年代の人は観ながら思わず

『分かるぅぅぅ~~♪』

と言ってしまう事もあると思いますw


ではでは、
Production by MZTくんで

Amebreakのパロ版『DCTV vol24』

名付けて『Camebreak』笑


どぞ!!!






どうでしたか?

きっと同小同中の地元の仲間は笑ってたんではなかろうか?笑

はい、ノンフィクションですw


えぇ~、こちらも同じく拡散希望でっす!!!(^^)





宜しくお願いします!!




ではでは、

この辺で~!


Bye-bye!





JOY