朝に笑顔を見せてくれる

花々

 

 

 

 

新しい一日

 

笑顔とか

優しい言葉とか

大事だよね

 

昨日を引きずって

決して迎えたくない今日

 

 

音楽とサッカーをこよなく愛する会長様

「St. James Infirmary 」と言う曲が大好きで

この曲を演っているアルバムを100枚以上お持ちだとか

 

お話を聞いている時ピンとこなかったのですが

調べて見たら

なんと

「おお!!この曲♪」

 

知っていました^^

 

あの映画は良かったー

 

 

 

 

耳に残るフレーズ

 

 

クラプトンとか浅川マキとか

本当に色々な方が演っている曲

 

 

Trombone Shorty のが

私は

熱くて明るくて好きだな♪

 

 

 

 

 

 

 

参考までに

クラプトンヴァージョン

 

 

 

 

浅川マキヴァージョン