5月25日に投稿したなう | シマちゃん&サザエSUN


「妹チャン、どんだけ自分好きやねーんw」て言うたものの…お兄ちゃんの閣下君もよく「見ーてー」って言うてるなぁ…。みんな通る道なんやなー(^-^)順調、順調◎
5/25 0:14

昨日二年生の閣下君のお迎えに、1歳4ヶ月の妹チャンはベビーカーも抱っこ紐も使わず、往復全て自力で歩き切った!!何度も倒れたり、ハイハイしたり、道端の花に心奪われたり、通行人から逃げたり…色々あったけど達成感パネェ~\(^o^)/市民マラソン完走するってこんな気持ちなんかな?
5/25 7:37

インドア派な閣下君はいつもすぐに帰宅しようとするのだが…昨日は、妹チャンが歩いているのが嬉しかったみたいで、ユックリ後ろ向きに歩いて「おいでおいで!こっちだよー!」とか声かけたりして…エエ兄貴やーん\(^o^)/
5/25 7:41