2011年9月18日(日)横浜スタジアム  AIR JAM 2011

"Hi-STANDARDが主催するロックフェスティバル『AIR JAM 2011』が18日、横浜スタジアムで行われ、3万人を動員。9時間半で15組のバンドが競演するなか、11年ぶりの復活ライブでトリを務めたハイスタは 「みんなの思いが東北に届くと思います。続けよう!今日だけじゃなくて」とこぶしを揚げ、「また来年会おう!」と継続開催を約束した。 "


中学のときに姉からのすすめで "Hi-STANDARD"を聞いた。
その時はGLAYっ子、ラルクッ子だったのでキョーみねーよでした。

二回目は高校の時に聴いた。
このときは俺もにわかにバンドをやってたときで、ベンジャミンが当時やってたコピーバンドがHi-STANDARDでした。

学生もライブハウスでライブをやったりするなか、スカコアブームみたいなのもあったけど、Hi-STANDARDはやっぱり不動のポジションだった気がする。

みんなを巻き込むね!!


今回の  AIR JAM 2011 一曲目が 「STAY GOLD」だったらしいけど、なんか、想像しただけで泣きそうになってしまったさ・・。


やっぱ偉大なバンドだね!


いつもココロは STAY GOLD !!


俺たちの青春!   Hi-STANDARD !!




N