深夜プラモリハしました☆

しょっちゅう会ってるけど3人で深夜やるのは久しぶり!

深夜は色んな能力が落ちるので、極力避けてはいたのですが、ここにきて3人で合わせる時間が無い(本当に!)ことに気づき、「今日は深夜!!」というオイラの一声で決まってしまいました・・。

ベンジャミンは二徹らしく、一瞬でしばらくするうちに人形になりました 笑

マッさんもいつも朝早いので、眠気と戦うために途中から謎な行動が・・。(宇宙と交信してる感じ 笑)
かなりおもしろいので、次は動画を録ろう! 笑


ツーマンにむけて色々練り直しまくっています!

日常の様々なことに影響されながら、その中で自分をオリジナルに表現する。

なんかアーティストみたいやねーー! 笑


俺がもっとしっかりしなきゃだな!

ファイオーー!


N