9/7(水) にミノヤホールにて Unplugged Live #43 に出演させていただきました。

Unplugged Live とは・・
坂本恵介さん、瀬戸山智之助さん、濱端沙織さん、のレギュラーメンバー3人が毎月第一水曜日に開催している音響機材を使わない"生歌"ライブなのだ! (朗読とかもやるんだぜ! スゲー!)

我々プラモードレシピはプリンスゲストとして出演させていただきました!

演奏楽曲は

1. プラモードレシピのテーマ
2.
MACHIGAINAIZE!!
3. オペレーションDQ

でした☆

全曲アレンジをちょこっと変えてのステージ!
このライブがあったからこそのチャレンジ!
多くの"気づき"や"実感"あり、とても勉強になったライブ!

メンバーもお客さんもめちゃめちゃ距離が近かったので、安心(??) して演奏できました! 笑

そして、たくさんの笑い声と笑顔が嬉しすぎました!

本当にアンプラグドメンバーの皆様!
歌わせていただきありがとうございました!(>_<)


これはぜひとも恩返しをしなくては!

と電光石火で思ったN島800でした☆



N