9月もプラモードでぶっ飛ばします!

熱いライブがありますよーー!!

9/7(水) 「Unplugged Live #43
このライブは音響機器を使わずに完全生の音で勝負するライブ!
ありがたいことにゲストで出演させていただきます!!

いつもとは違ったプラモードを見ていただけると思います!

9/11() 音楽戦隊~the world is not enough~ 

江坂pine farm
ブッキングライブでちょくちょくご一緒させていただくスーツが似合うisseiさんの企画ライブに呼んでいただきました!
音楽戦隊
ということで熱いライブになりそうだ!

初のカフェライブ!

ドキドキであります!!

9/29(木) 「Rainbow Recipe~にじのつくりかた~」 (ツーマンライブ!)
中津ミノヤホール
これは僕たちの愛がふんだんに詰まったライブになります!!

レインボーシアターさんとプラモードレシピで 愛と勇気を歌います! 笑


9月はライブが全部で3っつありますが、色んなプラモードレシピをみてもらおう!とメンバー一同企んでおりますので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いいたします!!



N