学祭に行ってきましたーーーーーー!!!

プラモードレシピ初の学祭ライブ!

今回は大阪府立大学「友好祭」Street Music Collection 2011に出演させていただきました!

N島800のブログ

お足下悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!
出演者の皆さん! お疲れさまでした☆

朝から雨模様だったので、室内での開催☆

出演は
プラモードレシピ
senchi
瀬戸山智之助
ササキホナミ
坂本恵介 (オオザカ レンヂ keisuke)

でした☆

野外でパァーーーン!といきたかったのですが、室内でも歌わせていただけるということで、ホンマ感謝です!


セットリストは学祭ということで、オールアップテンポに! (^^;)

雨で湿度が高かったこともありますが、今日も全力でステージを行いましたので、室内が一瞬でサウナ状態へ・・

三人とも汗バーバー! メガネ曇る! 前が見えず大変でしたが、それもおもしろくて笑けました! 笑


完全に室内めちゃめちゃ暑い中、ずっと手拍子でのお付き合いありがとうございました! (T_T)すみません。。


府立大学の学生の皆様も本当にありがとうございました!

音響や雨の中、外で呼び込みもしてくださったり、"みんなで一緒に作り上げる"という想いが伝わってきて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

ぜひ来年もよろしくお願いします! (^^)/


終わってからは本日一緒に出演させていただいたみんなで飯に行ってきました☆


ラーーメーーーーン!


ライブ終わりにみんなでラーメンとか最高ですね!


p.s
senchi くんが残しかけた煮豚丼(大盛り)はマッサんがしっかり全部食べました☆ 笑


N