senchi ! ペーズリー! プラモードレシピ ! の
スリーマンライブ 「PEPUCHI SUN」 !!

大盛り上がりのなか終了!!

まさか当日に台風来るなんて思ってもみなかったので内心ドキドキしていましたが、たくさんの方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました! (T_T)/

senchi も ペーズリーも本当にありがとう!


今回は新曲も発表させていただきました!

「気になるあの娘」

プラモードレシピでは新しい曲調! ゆったりとしたテンポ!

真っすぐな、男の片想いな歌!

歌っている本人も恥ずかしいなってしまいそうな歌詞ですが、人を愛するってことは全力で、全てをかけるわけですね☆

正直、恥ずかしさなんてまったくなく!、客席にいるみなさん! 男女関係なく俺たちの"愛"をお届けさせていただきました!

ありがとう! 笑


ライブ終了後にはたくさんの方から「PEPUCHI SUN 2 楽しみにしてます!」という声をいただき、本当に嬉しいかぎりです!

俺たち三組が一つになれていたんだなー!  と思えました☆

MCでも話しましたが、二組とも俺たちにとって大切な仲間!、よきライバル!
もっともっと皆様の活力になれるよう精進いたしますので、これからもよろしくお願いします! m(__)m


最高! OSAKA JAPAN!!



N