以前、あるインテリア関係の社長さんに当社商品について

説明させていただいた。


かなり興味もっていただくところまでは、大体の業者さんと

一緒。


パンフレットを何部かもらいたいというのも大体の業者さん

と一緒。知り合いの設計事務所に紹介してみるとも言って

いただけました。


しかし、このご時世、いい商品だと分かってもなかなか踏み

込んでいただけないのが現実かなと思っていました。


ところが先日!


社長から電話があり、「お寿司屋さんの掘りごたつの足もと

に床暖房を入れたいというお客さんがいるよ。」との連絡。

見積り出して欲しいのと、パンフレットが無いから送って

欲しい。との事。

先日20部ほど渡したのを、どうやら配りきってくれていた

らしい。


涙が出るくらい嬉しかったです。


軌道に乗れるのはまだ先かもしれませんが、協力して

いただける人を大切にして、地道に進んでいけば、

必ず光が見えてくると信じて頑張ります!


協力者がいれば100人力です★