皆さん、もんぱんわ!


しっかりドラクエライフな毎日ですが


先日スロ行きました。


最近5スロでも勝てないんで遠のいてました。


コードギアスで一回でいいから爆裂させてみたい!


という思いを胸に


コードギアスに座る。


50GそこそこでBIGが来る!


こんな早い当たりは初めて♪


100G付近でまたBIG!


そこからしばらくしてART入り3連して全飲まれ終わり。


追加投資するもなにも来ず・・・ヤメ。


そこからはツイン3打ったり不二子打ったりで10k消費・・・。


はぁぁ~やっぱダメだ、と思いながら。


まだ0回転のサクラへ~。


最近グリ様カスタムやってないからグリ様で行こう!とグリ様選択。


すぐ赤7BIGが来てそこから


w-manのブログ
久し振りのデートをかましデレさせて


w-manのブログ
しかも赤7!


一気に900枚程GET。


自力ARTからまた800枚程GET!


なんか今日はいつもダメな強チャンス目が


やたらボナに繋がりますw


次回予告もガセりません!


一気に2箱目まで行きそこから下皿プレイに。


下皿が無くなりかけたそのとき


BIG後100GSIN未成立を達成?したかな?


あんまり覚えていないが多分そうだと思われるw


その前に弱スイカもGETしたが。


あみだチャンス4連から怪人バトルへ。


この時点でほぼARTはもらいですよね!


それが・・・


w-manのブログ
鬼嫁襲来!!\(゜□゜)/


でもこれがいつものようにART7個消化した時点でノーBIG・・・。


ああ~いつものパターンか・・・と落胆していると


w-manのブログ
w-manェ諦めるのはまだ早い!


グリ様~流石!!


他の隊員とはちがう!w


そこからBIG絡み一気に1600枚へ。


まだストックは4個ほどあるな・・・


そこであることを思い出す。


たしかモギリの称号って


ボナとARTが20以上で数が揃ってないとダメなんだよな・・・と。


数が曖昧だったんで詳しいバケさんにメール♪


すると25以上なんだと・・・。


まだ駄目ですね~><なんてメールやり取りしていると


ボナの数が伸びて行き、ついにボナ22ART25という状態へ!


これは・・・またとないチャンス!!


バケさん!俺、狙います!!


覚悟を決めるw-man。


ART準備状態で突入ナビ無視!


・・・


・・・


・・・


どんどんメダル減っていく~(TωT)


中段チェリーもスルーされ


やっとチャンスが!!

w-manのブログ


バケでしたw


しかしこのREGで


w-manのブログ
2G目からのナビ発動!!


おし!これで挽回できる!!


そして~


w-manのブログ

サリュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
w-manのブログ
久し振りのエンディングBIG!


w-manのブログ
これね、1回諦めたんですw実わっwww


でもこれであとボナ1つ・・・ふっふっふ。

※データ数値は全部自分が初めから打ってる数字です。

粒3つが25回目目指したハマリw


あーもうもろたわ!これ!


w-manのブログ
!!!!


ちゃんすだぁ♪


ズドーン!!た、隊長ェ!!!!


やるときはやる男だったんですね!!








・・・貫録のスルーとかwww


さ、流石我らが隊長ェ・・・。


そこから鬼の600Gハマリ!!


1400枚が700枚切ってました。


・°・(ノД`)・°・


心がポッキリ折れて


遂にARTへぶっこむ!


そこから~


ARTは21連を越え


これまた久しぶりのイナバ物置達成!!


ARTが伸びすぎてボナが追いつきませんが


檄帝も何度か堪能~♪


つか、な~んか私の台のBIG曲がホールに鳴り響いている!?


おわっ!閉店ぢゃねーか!?


ひぃぃぃぃぃ!!


慌ててブン回すもあとのまつり・・・・。


店員「お客さ~ん、閉店ですよ~(‐^▽^‐)」


w-man「え?まだあと5分あるんじゃ・・・(;´▽`A``」


店員「ウチは10:40分までなんです~(‐^▽^‐)」


w-man「・・・あとART残り8Gだけいい?(´・ω・`)」


店員「はい♪(‐^▽^‐)」


ふぅ~無事に取り切れなかったぜぇ~(;´▽`A``


・°・(ノД`)・°・


流したコインは4200枚程。


w-manひっさびさの出玉でした。


あ~モギリ狙ってなかったら


5000枚はいったかなぁ~なんて思ってもしょうがないですね。


因みにボナ中7揃いは1回って・・・。


隊長ェ・・・仕事しろ。


やっぱサクラ大戦はグリ様やね!


ドラクエXで設定した主人公のお姉さんは


グリシーヌですwww