術後12日目となる日曜日…
お兄ちゃんのメンタルが弱ってきたらしくママと居たい…ショボーンと。
よく今まで我慢してくれてたなぁ〜と思い、朝の面会に一緒に行ってPICOちゃんはパパに任せて帰ってきました。

久々に買い物に行ったり、お昼寝したりぐぅぐぅまったりな時間を過ごしました。



PICOちゃんは点滴がだいぶ整理されていました。ルートの数的には変わりませんが減薬が進んでいます。安定…と言ったところでしょうか⁉️

閉胸前は鎮静の薬を増やしてもモゾモゾすることが多かったのですが、今は少ない量でも落ち着いて体力温存期間なのかな?と良いように解釈しています。

今朝調子が良ければ抜管予定だったそうですが、もう少し万全で臨みたいらしく延期となりましたぼけー

でも、もう今更焦らないですあせるあせる
PICUも術後は満床でしたが、今はガランっとしています。どんどん病棟に上がっていくお友達を羨ましくは思いますが、無理をして逆戻りも辛いのでゆっくりで良いので回復して欲しいと思います。