今日は退院して経過を見る外来でしたニコニコ


退院後約2週間、特に検査はなく心臓の音を聞いて問診してカテーテル検査の傷口チェック❗️
特に腫れることもなく見た目も問題なしでした音譜



今後の話は…


まだ、外科の先生とのカンファレンスが出来てないらしくお預けでしたニヤリ

手術に進むとしたら心臓血管外科の診察も受けないといけないし、もう少し先になりそうです。

先生に夏~秋頃ですかねはてなマークと聞くと、
そこまで先じゃないんじゃないかな…との事真顔手術ってそんなに急に決まるものなのかなはてなマーク

とにかく次はまた1ヶ月後に循環器の検診です。はやる気持ちを抑えて気長に待ちますぼけー

外科の先生の手術OKは早く聞きたいですがあせるあせる