銀座カラー施術1回目(Vサイド・えりあし) | 銀座カラー<脱毛サロン>を徹底解説!!

銀座カラー<脱毛サロン>を徹底解説!!

大人気の大手脱毛サロン、銀座カラーのおトク情報や、人気のヒミツを徹底的に解説しています!

先日、契約した銀座カラーの施術1回目にいってきました音譜




はじめてのデリケートゾーンだったので緊張しながら。。。


個室に案内されると、まずは服を脱いでピンクのタオル地のケープに着替えます。

Vサイドとえりあしだったので、まず最初にえりあしからやってもらいました音譜


えりあしは、事前の自己処理ができない部位なので、自前の電気シェーバーを持参して

剃ってもらってからの脱毛でしたひらめき電球

脱毛自体は痛みはほとんどなかったですビックリマーク

えりあしの後はすぐにVサイドあせる

渡されたTバックみたいな紙のパンツをはきました(笑)



ちなみにVラインの契約は特殊で、Vライン(上)とVライン(サイド)に分かれているのですが

Vサイドはいちばん外側から2cmの範囲内での施術になるので

全体的に自分の好きな形にしたければ

Vライン(上)+Vライン(サイド)の契約にしなければいけないみたいです。

私は自己処理が少しでも楽になればいいなあと思っていたので

今回はサイドのみの契約にしました。



で、肝心の痛みは…

結構ありましたあせるあせる

ほかの部位と比較したらかなり痛かったです。。。。

でも、我慢できないほど強烈な痛みではないので

これでキレイになれるなら!と思いますドキドキ




-------------2週間後---------------

両方ともするっ♪と毛が抜け始めました!!

全部抜け切ると、つるつるお肌になれて感動!

これからがんばって通おうと思いますビックリマーク