いやはや


今日もこんな時間で御座います


という訳でいつもの感じで久しぶりに更新



まずは



T君LSお待たせ致しました!


全体図は「どう変化したかを見たい」と言われる方が数名居られたので・・・^^;


今回は外装に内装品に


アレにコレにソレにと


後は車輪だけですね(笑)


悶々としてて下さいー(笑)!!


今回もご利用頂き誠に有難う御座いました~!!







それから赤のHZ32から乗り換えは



Yさん!


20クラウンに乗り換え!


からの色々と今回も有難う御座いました~!!


また例の件は連絡しますね~!!









それからT君のクラウンは




パンク修理その他のご依頼でしたが


バタバタで修理のみになってしまい申し訳無いです・・・(-_-;)


また寄ってやって下さいね~!!









それからコチラのクラウンは



M君!


ようやくお預かりさせて頂きます・・・(-_-;)


また待って頂いた分・・・


頑張りますので・・・


例の代車で今しばらくご辛抱願います・・・苦笑










それからコチラのクラウンは



N君!


今回はチト複雑なご依頼・・・


また御報告をお待ちしておきますね~^^;b!!











それからお久しぶりのK君は



通勤車の相談から


即決のご購入で有難う御座いました(笑)!


また色々と報告させて頂きますね~!!


楽しみにしておいて下さい~!!











それから展示車両の1台


A君のマジェスタも~


引き上げの準備完了です~!!


また連絡入れてやって下さいね~!!


お待ちしておきます~!!








それからコチラも売れてからお問合せが増えた・・・(笑)





関東からご購入のスカイラインクーペ!


Mさん、電話の内容で納車準備OKです~!!


では例の物の発送、宜しくお願い致します~!!




てーなてな感じで


画像以外にも沢山の方々のご利用にご来店


特にご新規の方がスゴク多くて


かなり嬉しく思います・・・^^;b!



それでは今回の更新は一旦この辺で~っ!!!