facebookページで少し書いた事なんだけど


毎年毎年オートメッセで話しかけてくれる人達の


約9割・・・それも10割に近い感覚で(笑)


「ブログやらなんやら見てます!」と


言って頂ける


ぬぅ


何という圧力(笑)



がしかし


変な言い方だけど、この2,3か月忙しさにかまけて疎かにしてた反省もあるし


元々ブログ的なモノの発信が多かったんじゃないかと自分で自己判断勝手にしてるので(笑)


頑張ってこれからスタイルも変えつつ各種更新



ちなみに


「裏も見てますよ~^^」と言われるのだが


そろそろ差別化も難しいので(笑)


もう便利で日常の大いなる仕事の妨げにもなるfacebook(笑)


以外ではこんな感じで↓



・こちらのブログ→日常の仕事含むクルマ関係全て とたまにそれ以外


・裏ブログ→クルマ関係の事以外全てやツィッターでまとめきれない内容(笑)とコッソリ書きたいネタ用(笑)


・ツィッター→完全に気まぐれの色々 特に酩酊中(笑)


・車コミュニティ某カラ→地味に復活中(笑)? もういいでしょう(笑)? 気まぐれ



と、今決めてみたので宜しくなのであります。



では


勢いで今夜は複数更新!



予定(笑)