遂に!


3日後には開催となります


「大阪オートメッセ2015」への


出展車両のご紹介をさせて頂いておきます~!!





の前に


展示場所のお知らせ!



去年来て頂いた方は


「全く同じ号館の全く同じ場所」


という認識でOKです(笑)!




今年も「4号館」




展示場所は


正面左手入場口より



入ってスグの場所となります!!







ではでは3台並びで展示する車両から


まずは



広島県のA君の17マジェスタ!!



facebookの方では既に記述しましたが、


彼のクルマに関しては外装及び足廻りの殆どは当店の施工では有りません・・・



いつも車高調整含むアライメントやタイヤ交換のご依頼などは古くからのお付き合いであり


実は当初は出展予定に無かった1台だったんですが(苦笑)


今回色々と有りまして


昨年に終えた仕様変更から


再び仕様変更を施し


出展の運びとなりました!



見どころは


是非


オーナー自身に聞いてあげて下さい(笑)



いや、今回実は最終のアライメント調整や車高調整の際に


オーナーの意向より当店の意向を反映させて頂いております


その事も含めて


是非オーナーまでお伺い下さいね(笑)










それからコチラは


香川県のS君30セルシオ!!



今回で2度目の出展です!


これもまた言えば


当初は全然出展予定にウチもオーナーも無かった事案なんですけど(笑)


色々と有り重なりまして・・・


出展の運びとなりました!!



仕様変更した部分は一目瞭然?フロントのバンパー!



アレと(笑)



見どころはやはりフロントバンパーかなと思うのでありまして、


ウチのデモカーの30セルシオもそうだったんですが


「社外バンパー×30後期純正FOG」


の組み合わせ



これは未だに問い合わせが多い案件です・・・



FOG自体が薄く、ある程度の丈幅なら合わせることが出来る上に


流石の純正で似合いますので・・・


かなり短縮して有る状態のバンパーに対しての導入、と言う辺りを見てやって下さい~!!


・・・それ以外は是非オーナーまで(笑)









そして3台展示のある意味メインですコチラ






岡山県はU君16アリスト!!


1番最初に出展が決まっていた車両なんですが


なんですが


正にまだまだ今も作業中です(笑)




このクルマに関しては


オーナーの思い入れが多数込められておりますので


是非是非


オーナーに聞いて貰えると喜ぶと思います(笑)




そして確実に1番苦労した車両なので(笑)


概ねその苦労はウチのSTAFFツキが担当なんですけど(笑)


その辺、何がどうなのかを合わせてツキにも聞いてあげて下さい(笑)








それからメインの展示と言うか


販促品を売ってるスペースへ展示する1台がコチラ




店舗のデモカーのLS460L!



うーん


大体当初はレクサスはレクサスでも


「RC」を買おうかと思い銀行で資金調達してたんですけど(笑)


(凄くマジな話なのです(笑))



RCはグレードも選び切れなくて、かつ仕掛けるお店さんメーカーさん多数だと思ってて


どうも決めきれない時に・・・



PPエクスクルーシヴ・クラウンジュエルを常連がオーダーくれた際に


「君も買うならボクも買おうじゃないか」と有言実行すべきになった事と(笑)


深夜のネットサーフィン中に見掛けた何処か外国のLSをみて思い立ちました(笑)



それまでは次のクルマのハナシをスタッフでしてた時に、


LSという案は頑なにボク自身が反対してたくらいですから・・・(苦笑)



なので今のこれは様々な要因が有っての事なんですが



あの時もし勢いでRCだったら・・・


どうなってたんでしょうね・・・(笑)




さて


展示車両は上記の4台となります




ではでは当日は


奇特な方々の注目を(笑)



お待ちしておきますね~!!!