皆さん、こんにちは。

 

今日は歯医者に行って帰ってきました。

痛いのは大嫌いですよね~誰だって。

 

そんな時、香奈の痛い治療に耐えてた強さに励まされます。

 

 

春から夏にかけての服そうは、明るい色が多くなりますよね。

 

集いのときにも話していたのですが、

子供を亡くしたすぐは、

グレー・黒・茶色という暗い服しか着たくなかったですね。

 

それは、

喪に服す意味もあるけど、

何よりも、目立ちたくない~!もやもや

 

買い物に行く時は、帽子にメガネ、マスクゲホゲホメガネという怪しい人になり、

誰にも会いたくない症候群です。

 

私も小さな町なので、どこでも知り合いに会ってしまうので、

目線はいつも下、そそくさと早歩き、

 

そして

 

(私、何でこんな逃亡者のような生活してんだろう?!ぐすんってね。

 

そんな時期も、

 

そうですね~3年も過ぎれば、慣れてきて、

少しは自分の好きな洋服を着るようになっていたと思います。

 

そして、

スピリチュアルな学びをするうちに、

 

人の外見や洋服、とっても大切だと知りました。キラキラ

 

他人がどう感じるかもありますが、

 

まずは、自分のオーラが曇りますし、

波長も下がるのが黒一色の服そうです。

 

コーディネートしやすいし、落ち着く、おしゃれな感じ・・などはあると思うけれども、

 

上が黒なら下は白とかオレンジとか?

とにかく、何か一つ明るい色を持ってきてください。

 

外見はその人の心情や性格を表しますね。

 

自分らしくない服を無理に着てると、

人は、

まずは外見でその人を知ろうとしますから、

 

勘違いや思い込みが発生し、

 

その後に

(え?この人ってこんな人だったの?)と

 

とてもややこしくなる体験をします。

いっぱい私もありましたよ。

 

たとえば~

 

お嬢様っぽい服そうが可愛いと思って着ていると、

私の中身と一致してなくて(可愛いより強い^^;)

 

ここにいらしてる方はまだ日の浅い方々でしょうから、

 

無理はせずとも、

徐々に、ご自分らしい服そうや明るい色のものを着ていってくださいね!音譜

 

子供たちも、

「あっ、お母さん綺麗にしてる~~ラブラブ」と嬉しく思ってくれますよ。

 

だって、自分の母親には、

いつまでも綺麗でいてほしいものですものね。OK

 

実は、先日の公開リーディングで、

原ミディアムより(香奈から?)

言われた内容とリンクしています。^^;

ちょっとお恥ずかしので詳しくは書きませんが~。アセアセ

 

では、夏に向けて、新しいお洋服を買うなら、

パステルカラー・虹色の中から選んでくださいね。Tシャツエプロンハイヒールスカートハットカバン