横浜のカラー・アートセラピスト楓子です☆

本日は、Vol,2パステルアートDeヒーリング☆を開催しました~。
(下線のタイトルをクリックすると詳細ページに飛びます)

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

1回目のパステルアートDeヒーリングは♪♪♪

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

本日の参加者は、先月参加してくださったお2人。
既にワークショップの定番メンバーになりつつあります。

前回、M,Aちゃんからあじさいのリクエストを頂いたので、
今回はちょっと季節が終わってしまったけれど、
皆であじさいを描きました☆

まず最初に

カラーセラピーからスタートです。
自己認識のワークであるパーソナリティ・ストーリー・ワークで、今の自分の心とじっくり向き合います。

本日も、2人ともシンクロ度高し!(笑)


それにしても、お話を聞いていくと・・・
2人とも、先月と比べ、見違える程良い変化が訪れています。

かれこれ、2人にはもう今年に入り、3回以上カラーセラピーをさせて頂いているのですが、
「ええー。短時間でこんなに人間って変わるんだ!」
と、ビックリしちゃいます。

改めて色で心模様を視覚化するカラーセラピーの凄さを実感。

そして、2人の

「より良い自分に変わっていきたい」

という強い気持ちと、
それを行動に移して前進している報告を頂くのが、
セラピストとしてとってもとっても嬉しい

も~全力で応援しちゃうんだぜっ!!!!

そして、カラーセラピーで今の自分の確認と、未来への目標付けをした後は、
セションで導き出された3色を使って、

あじさいあじさい。を描きました☆

右二枚が本日のお2人のイラストです。
まだ2回目とは思えないほどのクオリティ!

描いている時も、相変わらず笑いが絶えない。

「超無心で描いちゃう!」

という言葉が沢山飛び出しました(笑)

最後は、描いたお2人をパチリ

TCカラーボトルあじさいの型抜きが、まるで星のようなポップイラストになっていたRemi×2ちゃん
TCカラーボトル油絵のようにエネルギッシュなあじさいを描いたM.Aちゃん

本日も感想を頂きましたアリガトウ

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

今日も楽しく絵を描けました。
カラーセラピーの結果に自分でびっくりし、
自分のオーラを厚くする方法を教えていただけたので、
これから実践していこうと思います。
あじさいの絵はかた抜きがとても楽しくて、夢中でやってしまいました。
我ながら上手く描けたと思うので、こちらも部屋に飾ろうと思います。
心がとてもリラックスして、安らいだ時間が持てました。

(M.Aさん)


カラーセラピーをして頂いて、今日の3色でキレイなあじさいが描けました。
カラーセラピーをするたびに、前向きな気持ちになっていくのが実感できました。
今日描いたあじさいも、大事に部屋に飾ろうと思います。
ありがとうございました。

(Remi×2さん)


*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

今日はM.Aちゃんが、以前の私と同じ悩みを抱えていたので、
カラーブリージングでオーラを厚くする方法を伝授させて頂きました

感性が高いからこそ、良いことも悪いこともアンテナを張っちゃうんだよね~

一緒にオーラを強くして、悪いものは跳ね返せるようになっていこうね、M.Aちゃん。

そんな訳で、今日も和気藹々とワークショップをさせて頂きました。

次回は8/18(日)に開催します

今日もリクエスト感謝~。

何を描くかは、お楽しみに・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。
あなたに沢山のHappyが届きますように

アート&カラーセラピー体験講座
2013年8月8(木)10:00~16:00
*カラーセラピーの読み解きの解説とワークを担当させて頂きます

カラーセラピー個人セッションについて
*日程表や料金表

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
*14本のカラーボトル+マニュアル+補足資料付で費用は18000円!お得です
7月3日(水)13:00~18:00残席2
7月16日(火)10:30~16:30【ランチ休憩有】
7月17日(水)10:30~16:30【ランチ休憩有】


楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
*カラーセラピーやアートセラピー、スピリチュアルや天然石のことなどをお話しています
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね