カラーセラピストの楓子です☆

昨日は、起業して三年で年商2億を叩き出している、飲食店「田町大人のハンバーグ」

株式会社ココダケおよびPLDホールディングス株式会社の両代表取締役である橋本武賢さんに、

カラーセラピーをさせて頂きました♪

それにしても、こちらのハンバーグは本当においしいです。私、かなりなリピーターです
是非皆様もお店に食べにいってくださいねー。(下線のタイトルをクリックすると詳しいページに飛びますよ♪)

そして、今回は本人の感想を写真でもアップして良いとの許可を得ましたので、カラーセラピーの感想を、なんと本人の直筆の写真入りで紹介させて頂きますありがとう

※掲載には本人からの許可を頂いております
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

過去・現在・未来の自分が良くわかったのと、
今後自分が何に気を付ければいいのかが分かった。
又、未来に対する自信と、それをより強くする方法が分かった。
受けた後で非常に心が明るくなったような、
いい気分でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とにかく、セッションを大絶賛して頂いて、

本当に私もとっても嬉しいです

全く初めての方に、カラーセラピーの良さを知って貰えた喜び・・・

勿論この方は社長さんですので、もともと自信やオーラに溢れた方なのですが、セッションを進めていく内に、ご自身の

「ああ、そういうことか

が出てくると、

顔がパアーっと明るくなるんです。

それと共に、ご自身のオーラも益々輝きを放ちます。

毎回私はカラーセラピーのセッションをしていて、この瞬間がとても感動的なんです。

目の前で、クライアントさんが、自分に自信を持つ瞬間に立ち会えるのです。

ご自身の過去・現在・未来を見ていくハイヤーセルフ・リーディング(ハイヤーセルフとは自分を幸せに導く存在のことで、TCカラーセラピーでは"自分を幸せにする方法を知っているのは自分自身"という考え方を持っています)では、

まず、過去に辛い状況に置かれていた自身を、現在の自分が「あの時はよく頑張ったね」褒めてあげることが出来ます

そして、次に現在自分がどう行動しているか、何を考えているのかの確認をし、

最後に、これから自分はどうなりたいのか、何を目標にすればいいのかを、色のキーワードから明確にすることが出来るのです

もし、

「もっと自分に自信を持ちたい」
「自分のいいとこ探しをしたい」


という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください一緒に、心をリフトアップするお手伝いをさせて頂きます

130110_161530.jpg

そしてセッションが終わった後は、

社長さんと写真を撮らせて頂きました

本当に本当に、ありがとうございましたこれからもよろしくお願いしますっ





TCカラーセラピスト資格講座
1月22日(火)/1月29日(火)
10:30~16:30開講




カラーセラピー 
 カラーセラピーについてはこちら



虹色の音バナー 

  ホームページ








 よろしければランキングをぽちっとお願いします
 
バナー


読者登録してね