【イベント出展】エリスマン邸作品展に出展させて頂きます☆ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

アートのチカラで”自分らしさ”に気づいて
自分が主役<ヒロイン>の人生を歩むサポートをする

元役者のココロ☆セラピスト 楓子(ふうこ)です。

今月、以前お仕事でお世話になったChuChuさんが主催する作品展に出展させて頂くことになりましたのでお知らせです(^^)

今日からやっています!


何気に、きちんとした作品展での出展は初です。
ドキドキ。

実は私、数か月前にいきなり

「いつか自分の絵で個展を開いてみたいな。
でもその前にまずは出展の仕方を学ばないとなあ」


と思いました。
そしたらそのタイミングで・・・
ChuChuさんのこの作品展の募集を知ったんです!

しかも場所は私のホームの横浜。
しかも私、素敵な洋館での展示会をやりたいなーとかイメージしていたの~!
もうビックリ!

・・・というわけで、参加を決めました(笑)


「天使」「癒し」などのファンタジックな作品がテーマの今回。

すごーーく楽しみ♪


今回、また新作も出す予定なので、お時間つく方は是非!
他の出展者さんは、プロの方も多くいらっしゃるんじゃないかと思います。

それを見るのもまた楽しみ!!!(>▽<)

あと、ワークショップもあるそうですよ。


是非、絵に癒されにいらしてくださいませ~




◎日時  2015年6月22日(月)~27日(土)


     6/22(月)      13時~17時
     6/23~6/26 (火~金)  10時~17時
     6/27(土)     10時から16時


*場所  〒231-0861 横浜市中区元町1-77-4 
      エリスマン邸

エリスマン邸は元町公園内にあります。緑の森の中の西洋館です。
小鳥の鳴き声を聞きながら、妖精たちも舞い踊る~。
癒しの空間でひとやすみ~





☆6月23日(火)10時から11時 クリスタルボウル演奏会 佐々木さん




☆アーティフィシャルフラワーのブログ~ラベンダーの丘さんはこちら WSも検討中です。







ChouChouのパステルワークショップ随時開催    
カードリーディングもご用意いたします。




平日優雅に森の中で小鳥の鳴き声とともに過ごしませんか?
最高の癒しタイムとなること間違いないです。



是非お越しください!

22日と27日は必ず私も会場におります。
会いにきてね


今日も最後まで読んでくれてありがとう。

↓ランキング参加しています。1ポチしてくれると励みになります!


Facebookページはこちら
↑こちらにも是非イイネ!をお願いします↑



読者登録はこちら


個人アートカウンセリングカラーセラピー
綺麗なカラーボトルから色彩心理カウンセリングをするセラピー。
初めて楓子のアートカウンセリングを受ける方にオススメ
アートセラピー
お絵描きセラピー。自信と笑顔がサクレツした人生を歩みたい方へ。
カラーセラピーを一度受けた方向けのセラピーです


講座TCカラーセラピスト講座
1日で周りの人にカラーセラピーが出来るようになる資格講座
TCカラーセラピストフォローアップ講座
もっとカラーセラピーがうまくなりたい方のためのサポート講座
TCマスターカラーセラピスト講座
スペシャリストを目指したいTCカラーセラピストさんのためのステップアップ講座


ワークショップ・イベント6/22~27日エリスマン邸作品展
「癒し」をテーマにした横浜元町・エリスマン邸の作品展に出展させて頂きます

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アートで輝くヒロインロード
~自分が主役<ヒロイン>の人生を歩もう~


ホームページ
みんなの芸術セラピーを受けた感想
お問い合わせ