【募集WS】ファッションコードは「クリスマスデート」! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

アートのチカラで”自分らしさ”に気付いて、
自分が主役<ヒロイン>の人生を歩むサポートをする


元役者のココロ☆セラピスト 楓子です



来月は早いものでクリスマスですね。

あなたは、今年はどんなクリスマスを過ごしますか?
大事なパートナーと、過ごしたりしますか~?


「いえ、今は、シングルですですので」

・・・そんな方へ、

12月に、ワークショップを行います。

今回はシングルの方向けのワークショップです。

タイトルは


『ヒロインティーパーティ
~理想のパートナーとのクリスマスデート~』



「一体何すんねん!」

と思われたでしょうが(笑)

今回は、


新しい自分を発見し、

その上で自分が
本当に理想とするパートナー像
を、

浮き彫りにしていくというワークです。



では、どう新しい自分を発見していくのか?


実は今回のワークショップには、

ファッションイメージ(ドレスコード)

があります。


あなたが好きな人とクリスマスデートをする時をイメージして、

そのファッションを着てきてください。

「えー。そんなの恥ずかしい!」と、思わないでください。

妄想力を使って(笑)、
むしろウキウキしながら、コーディネートをしてみてください☆

いつもとは違う格好をしてみる、
これも、新しい自分の発見に繋がっていくんです(^^)


こういう機会がないと、そういう服もなかなか着ないじゃないですか(笑)


そのファッションも、勿論ワークの上でとても大切な役割があります。
ファッションセンスをチェックするとかではないので、

心配しないで下さいね。

是非一緒に、1日ファンタジックな気分に浸って、
新しい自分を迎えてあげましょう♪

『ヒロインティーパーティ
~理想のパートナーとのクリスマスデート~』


日時:12/21(日)14:00~16:00

場所ロクカフェ
横浜駅から徒歩10分(個室席です)

参加費:5,000円

対象:20~40代のシングル女性

持ち物:10色以上のクレヨンor色鉛筆

ファッションイメージクリスマスデート

ワーク内容
◎自己紹介
◎アートセラピー(絵)
◎ロールプレイ


>>>申込はこちら



今回は、アートセラピーの技法を使って、

自分が本当に望んでいる理想のパートナー像を浮き彫りにしていきます。


恋愛がうまくいかないという方は、
もしかしたら、本当に自分が必要としているパートナー像から
ズレた人を選んでしまっているのかも知れません・・・

新たな年に向けて、
自分のパートナー像を、是非見つめ直しましょう(^^)

お申込お待ちしています!

今日も最後まで読んでくれてありがとう


↓ランキング参加しています。1ポチしてくれると励みになります!


イベント・ワークショップカラーセラピー「ビジョン・スパイラル」有料モニター募集!残1
自分の今までのパターンに気付き、新しいサイクルをインストール!

個人アートカウンセリングカラーセラピー
綺麗なカラーボトルから色彩心理カウンセリングをするセラピー。
初めて楓子のアートカウンセリングを受ける方にオススメ
アートセラピー
お絵描きセラピー。自信と笑顔がサクレツした人生を歩みたい方へ。
カラーセラピーを一度受けた方向けのセラピーです

芸術セラピーの講座TCカラーセラピスト講座
1日で周りの人にカラーセラピーが出来るようになる資格講座
TCカラーセラピストフォローアップ講座
もっとカラーセラピーがうまくなりたい方のためのサポート講座
アクトセラピー体験講座
演劇技法を使った自己表現で、身体と心の解放を体感する講座

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アートで輝くヒロインロード
~自分が主役<ヒロイン>の人生を歩もう~


ホームページ
みんなの芸術セラピーを受けた感想
お問い合わせ

Facebookページはこちら
こちらにも是非イイネ!をお願いします



読者登録はこちら