こんばんは夜の街流れ星

虹色イルカです音譜



いつも、お越し下さいまして、ありがとうございますラブラブニコニコ


今日は、『宝石赤CHCカラーセラピー 宝石緑』と言う、カラーセラピーの体験会に、遥々行ってまいりましたぁアップラブラブグッド!


とっても、キレイなカード に癒されながら、親切丁寧に【彩世キヨラ 先生 】が説明して下さいましたぁアップ音譜ニコニコ


普通のカラーセラピーとは違い、『アロマ&パワーストーン宝石白&大天使天使&色』等を融合した【彩世キヨラ 先生 】が開発したカラーセラピーです音譜


全部、私が興味あるものばかりのカラーセラピーだったので、すごく楽しみにして行きました音譜ラブラブ!


どう言う、仕組みになっているのかと興味津々で、やって頂きましたが、素晴らしかったですラブラブ


後、先生は色々な事に熱心で極めていらっしゃる方ですので、先生の様になれたらなぁアップと、これから少しでも近づける様に頑張らなければと思いました音譜


今日は、本当に色々なお話しを沢山聞かせて頂いて、楽しかったですラブラブ


私のお話しも沢山聞いて下さってありがとうございました音譜


また、お邪魔出来れば良いなぁアップと思っておりますラブラブ


その時は、また宜しくお願い致します音譜


まだ、『宝石赤CHCカラーセラピー 宝石緑』の体験会は募集しているみたいですので、皆さんも是非行ってみて下さいねぇアップ音譜


先生は、他にも色々とされている方ですので、是非 皆さんも足を運んでみて下さいませぇアップドキドキキラキラ



虹色イルカのHappyブログ-CHCカラーセラピー『プレゼント10枚カード』(2011.02.14)
先生から頂いた
宝石赤CHCカラーセラピー カード宝石緑10枚】


今日も、最後まで読んで頂きましてありがとうござましたぁドキドキキラキラ




キラキラ天使キラキラ




ペタしてね















読者登録してね