こんにちは enです



今日もen地方、残暑厳しい暑さとなっておりますあちぃ…



今日から下の娘っこ、お弁当持って幼稚園へ行きました バス



やっとこれで心も身体も落ち着いてミシン再開できる~ぷぷ








昨日、急ぎで頼まれた祭り用のM氏の肩掛けバック



夜中の2時までチクチクして・・・ なんとか完成 きらきら



そこへ(刺繍を入れれば完成)後日UPします上げ上げ   



6時に起きてお弁当作り 家事溜め息



そして今、100人展のブ-ス作り考え中・・・・もやもや








少し 気分転換に




自宅用に  2つだけ作ってみました音符




大好きなダブルガ-ゼの生地と



ピンク色のワッフル生地(ピンク大好き)を



合わせて タオルを作ったら??



って思い 作ってみましたミシン




花柄の生地とレ-スでリボン風にして縫いつけてみましたリボン(白縁)




 

自己満足ですが



洗面所に行く度に  ニヤケテますらぶ②



そして。。 



キッチンには これまた 可愛い ワッフル生地を見つけたので



そのまま の生地を生かして 3つ折で端を縫って 



キッチンクロスにしました♪




乱雑した 水切り後の 食器が隠せて ウフフ♥))



さて、   次は 何を作ろうかなぁ。。








にじいろ*smile 虹





  • ペタしてね