自分用シズイザ設定 | 虚像

虚像

ラッキードッグに熱。
感想・オススメ作品・日常

シズイザ同棲パロの設定をまとめておこうと


平和島静雄

臨也のことなら大体勘でわかる。においで(笑)ウソくさい。とかそういうノリで。

昔大変迷惑なことをされたけど、「改心してんなら、昔のことでグチグチ言ったりしねーよ」な男前。

今は臨也のヒモ状態なので、なんとか焼くに立ちてぇなー。と模索中。

臨也のことは、好奇心旺盛で一途で可愛い根は真面目な奴だと思っている。(高一から7年間、臨也には俺しかいないんだ)という妙な、支配感?独占感?のようなものを感じているといい。



折原臨也

静雄が皆から親しまれるようになって焦りだしたりしたはず。

誰よりも優しい静雄が大好き。けど過去のことが後ろめたいため、素直に甘えられない。そんなのキャラじゃないとか思ってる。だからせめて、自分が稼いで不安のない将来を作ろうとしてる。臨也は静雄のブレーキ敵な役割を。そのため、臨也もシズちゃんには俺がついていてあげないと。とか思ってるr。

散々人を騙して体の関係は多々あるものの、純愛経験は皆無。だから好きな人に優しくされると照れる。

今は自分達が幸せになるために必死。手を尽くしてる。

あと、日々理屈をこねくり回さないように努力してる。静雄に嫌われないように。外見もかなり気を使っている。シズちゃんは外見で人を判断するような人じゃないと分ってはいても、自分の数少ない長所だし。と思っているから。臨也は静雄と一緒に生活することで、自分の長所も少しずつ発見していくといい。




結論

二人には幸せになってほしい!!