零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part4、5、6 囲炉裏 | 虚像

虚像

ラッキードッグに熱。
感想・オススメ作品・日常


タグ荒らしにあったのか、今回はタグ無しですー

・ウヴェヴェン=ド=バーベリア(2007~2008)

囲炉裏さんw「100回死ね」とかwwクラスの男子も言ってました(笑
「皆も一緒にね、死のうよ」
にもわろたwwそんなこと言ってしまったら本当に大勢の人が心中しにやってきてしまいますよ?ww

「ちいちゃん人形」のが「ひむこ」よりは可愛いんですけどねー…

「鍵を忘れたナッパ!」
必死な状態でもこういう面白いこと言えるのってすごいですよねww

どの方もやはり、鏡石のことは「リレイズ」系統の説明をしますよねー(笑
知ってるのはスパークさんと囲炉裏さんだけですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
後にしゃかりきさんの実況も拝見させていただきたいと思いますがww

・かゆうまフラグ
・ミックスオレ

gdgdでもいいぜ!


タグ:絶叫プレイ動画 ああ木乃伊よ木乃伊 友情出演ジャガイモさん 呪文:背中なんか憑いてるよ 終始涙声の囲炉裏コン セーブ王に俺はなる!


囲炉裏ミラクルw
暗号?を適当に回して外してしまいましたw

ミイラがちょっと動いた時の囲炉裏さんの絶叫っぷりが、素っぽくてワロタww

・ばーちゃん登場

「お前の物はおれのものだ」←ぇww

今回はとにかく叫びっぱなしで面白かったですw



タグ:中尾彬に取り憑かれた囲炉裏 死因:怖い 本棚には…… 何かを感じ取っているコメたちpart1 他に類を見ない謎弾幕 あん♪ とられた三時のおやつ

な、なんなんでしょうこのタグは。全然予想できないのですが…
あ、謎弾幕ktkr
うゎああああ!!
驚いた!手ですか!


アムロww

とちほ