ブログ新しくはじめましたラブラブ



バンビです。




どうぞ、よろしくですニコニコ



1歳と7歳の男の子のママです。



やんちゃな男の子の育児は、、、大変です汗



怒ってばっかりプンプンDASH!




疲れるな~。。




でも、でも、、、




かわいいところもあるので、、日々がんばってますよ音譜




バンビは、、、保育園の給食のお仕事をしています。



パートの収入だけでは、、、、なかなか厳しいので

副業を始めることにしました。




副業は、子供が生まれたときからいろいろとやっていたけど

収入になったものってあったっけ??というくらい少ないので

続かず、諦めては別のものとあれこれやってみました。。。



でもね。続かないんですショック!



飽きっぽいのかな?

違う。。。



理由は、稼げないから得意げ


だって、稼げれば、、続けるはずあせる



稼げるようになるまで続けるのが大変なんですよね~。


やっぱり、飽きっぽい、、、、か汗



ネットビジネスでネックなのは、毎月のリピート代。

稼げなければ余計な出費だし、欲しいものだとしてもただの購入者でおわり。



そんなときに、、注目したのはヤフオクでしたラブラブ




上の子が生まれる前にベビー用品を落札したり、不用品を売ったりしてた

けど、それが稼げてたんですよねクラッカー


実証済みです。でも、その時は不用品を売っただけ目

一時的な臨時収入でしたお花




これを、本気でやろうと思ったのは、、、



それは、この商材に出会ったからなんです合格



鈴木正行さんの在宅中国貿易 合格




一見、難しそうだけどすごくわかりやすいんです音譜



だんだんと、説明していきますね。




そして、、、稼げるかどうか報告したいと思いますニコニコ