破水 | プロスポーツ選手の妻として

破水

ダァリンの退院祝いを兼ねて

実家でBBQをしました音符

なんやかんやで23時半!!

けっこう騒いだんやな長音記号2ひらめき電球

そしてダァリンは久しぶりの

ビールで嬉しそうハート

そして家に帰り着いたのが

日付が変わった0時過ぎ時計

メイク落としたり

着替えたり寝る準備をDASH!

けど、ちょっと疲れたのもあり

ソファーで休もうかなとひらめき電球

しばらく座ってたけど

なんとなく横になりたくて

ソファーにゴロンDASH!DASH!


その横になった瞬間に

なにやらあそこから

サーっとなにかが出た!!!!


破水とかしたことなかったけど

明らかにこれは破水あせるあせる

飛び起きてトイレに向かうDASH!

座ったと同時にまたサーっとあせる


ダァリンもあたしの行動に

ビックリしてトイレに来て

心配そうに声をかけてくれるが

だいぶパニックあせるあせる

けど母親教室で聞いた

まず匂いを嗅いでみることにひらめき電球

無臭やけど、パニックやし

ダァリンに嗅いでもらう!!

今思えばダァリン、

よく嗅いでくれたなにひひ

それだけ必死やったんかな!?


ダァリンも無臭と言ったので

即、病院に電話をしたら

大きめのナプキンをしいて

バスタオルかなにかも

当てて、病院に来てくださいってDASH!


入院準備を持っていざ出発車DASH!DASH!

っておいっ!!

ダァリン酔っ払いやしあせるあせる

こんなときに限って長音記号2ショック!

ほんまこのタイミングで!?

もう逆に笑いが出たわにひひ


けど陣痛とかでないし

ダァリンを助手席に乗せて

自ら運転して病院に車DASH!DASH!

母親強し!!!!

あたし頑張れ!!!!