こあらです

今日は、大好きで憧れまくっている、
藤本さきこさん&小原綾子さんのセミナーに参加してきました



私がお二人を知ったのは、今年の2月ごろ。。

その時には、設定変更×ご自愛セミナーはもう終わっており、次にあったら絶対に行く!と心に決めていたのでした。

それまで(たぶん)、全記事を読み。
分からないところは何度も読み。
実践し。




そして今日いよいよお会いできる日がきた〜♡

緊張しすぎと、会場に入るまでが暑くて、少し気持ち悪くなりました。。笑

が!
お二人が出てくるとそんなことも忘れ、きゅーんドキドキドキドキとなってしまいました。

ため息がでるくらいお綺麗です
もう本当に可愛く美人で、
キラキラオーラが溢れていました



物販でプティラドゥブースに行くと、
なんと、さきこさんご本人からライナー購入することができました

笑顔が素敵で、きゅんとして。
憧れている人が目の前にいて、手が震えました

さきこさんが、お金を計算して、私に商品を手渡してくれたんだよ〜♡はー♡
限定天使柄のを買えたよ♪

{95E8A0DB-BD31-470C-B6BD-73F0445BDD91}






セミナーがはじまると、お二人の声にもきゅーん
綾子さんはよく通る澄んだ声で、さきこさんは可愛らしい感じ。
お二人とも笑い声がとっても可愛いかった〜

さっきから可愛いしか書いてないや(笑)



あ、それに同じくブログで見てて、大好きなマーリエ香織さんもいらしていて。。
上品でお綺麗でした
お声がけしたい!と思ったけど緊張のあまり見つめるだけになってしまいました。




セミナー内容は、ブログを読みまくって実践してたことは、
「あ、わかるー!」
って感じでした。

ぴんと来ないところは、丁寧に説明をしてもらえたり。
実践してみないと分からないのだなぁ、と思いました。

質疑応答もとっても参考になりました!


最後は、お写真も一緒に撮ることができ、
お土産もお渡しできましたラブラブ


綾子さんが「いいチョイス〜」みたいなことを言ってくださってとっっても嬉しかったです

でも緊張で受け答えがろくにできず、写真も顔がこわばりました。。

緊張しいだなぁ。。

憧れの人で雲の上の人。
もう並ぶと全然ちがって。
でもお会いできたことは嬉しくて仕方なかったです

私も近づきたいなぁ
とてもいい経験でした!
実際にお会いしに行って本当によかった♡




恋の矢以下セミナー内容の覚え書き宝石赤宝石赤

・宇宙は固定された完璧なバランスで廻ってる

・今の設定は秩序ある完璧。そこから設定変更し別の秩序へ

・設定変更したら、その新しいバランスに慣れないからこわいと感じる

・宇宙=ワンネスから、個として生まれた

・個として感じられることが魂の喜び、それは喜怒哀楽すべての感情、いい悪いはない

・詰まっているとワンネスと繋がれていないからエネルギーが淀む→
でもそれは、個なので魂は楽しんでいる

・今を感じているときのみ、ワンネスと繋がる

・こわさもイライラも感じる

・思考は悪でない、守っている、うまく使う

・カガミの法則

・「私はこうやって感じる」と設定してる(魂を喜ばせてる)と知る
→もっと上の基準で感じようと基準値を変える


まだまだあるので、
次に続くかもです。