にゃんこグッズです。 | らくがき帳

にゃんこグッズです。

久々の、うちの猫ミャンダーです。

実は来月が誕生月



らくがき帳-みゃんだー1004



そこで、にゃんこグッズを、ペット大好き で、ひとつ買いました~(^O^)/

それは、ピロコーム です。



らくがき帳-ピロコーム1    



ピロコーム(R) E1 は、何かと言うと
ペット用の櫛。人間でいうところの梳き櫛のような物かな。


歯をアップにしてみました。ヾ(@^▽^@)ノ   ダウン

らくがき帳-ピロコーム2


このままだと、普通の櫛に見えますが、

横から見ると、


こ~う、なってます~。      ダウン

らくがき帳-ピロコーム3


そこで、いよいよミャンダー登場ヾ(@^▽^@)ノ

待ちきれず試してみた。


らくがき帳-ピロコーム4


なにやら、緊張しています。

ふふ( ´艸`) 


では、早速 梳かしてみま~す。(^O^)/




らくがき帳-ピロコーム5



あっ!早速 こんなに取れた!ヽ((◎д◎))ゝ


もっと、いってみよーう!




らくがき帳-ピロコーム6



おお~取れる。取れる。(°∀°)b


おや!ミャンダー?



らくがき帳-ピロコーム7


確認してる。

なめてるし~。


納得しましたか?

では、もう一度 いきま~す。



らくがき帳-ピロコーム8


う~ん?今度は



らくがき帳-ピロコーム9



ほっぺを、摺り寄せてきた!(@_@)

気持ちいいのん♪


プレゼントは、満足いただけたようで

良かったで~す~ヾ(@^▽^@)ノ


そして、これだけ取れた!    ダウン



らくがき帳-ピロコーム10



これで、今までお家に、散らばっていた毛を

少しは、防げるよーになるんだワン。


歯も柔らかくて、やさしいし

あのアールで、毛も纏まって捨てやすい。


何よりも、ミャンダーが気に入ってくれたのが

一番良かった。